2008年04月14日

手づくり 交流市場 『町家』

伊予鉄「郡中港駅」と JR「伊予市駅」の横にある

町家
手づくり 交流市場 『町家』

 地元の農家の方が作られた野菜などの即売が行われていたり、
 飲食店などのテナントが多数あり、
 休憩に利用することができるスペースがありと
 雰囲気もいい感じ。

そこの中庭でライブが行われ 、

 昭和の歌特集ということで多くのリクエストをいただき、
 ふらっと立ち寄られた方々と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

手づくり 交流市場 『町家』

 飛び入りコーナーもあり、盛り上がりましたよ。

  出演は、

    横山 源三さんをはじめ、

    今治から 高田 剛さん、ハタスケさん、 

    松山から 前田 直伯さん、木下さん

    新居浜から 田坂さん


5月のゴールデンウィーク中に開催してほしいということで、
只今、日程の調整中です。

今から楽しみです。


詳細が決まり次第、お知らせしますね。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 16:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。